毛並みを意識して…… | 弁護士みのりの 実りの季節

私のヘアブラシを使って

自分の髪をとかしたりキラキラ

ぬいぐるみをブラッシングしたり

するのが好きな息子犬しっぽ犬あたまゲラゲラ



犬しっぽ犬あたまうーん?

ブラシを動かしながら……

あらっ??という顔をしています


そして…

うーんこれでいいのかな?

と質問


やっぱり!!毛並みが気になっていたよう笑い


前にも教えてあげたことがあったような気がしますがてへぺろ

ぬいぐるみ達には、それぞれ毛並みがあり

頭は前から後、お腹は上から下、横側は下から上………

のように、部位によっても違うんですよねうさぎ


毛流れに沿ってなでてあげると

きれいな仕上がりにキラキラ



大好きなくまちゃんに喜んでもらおうと

犬あたま真顔けっこう真剣な顔をして

毛並みを整える息子でした笑気づき