母の日に息子が!! | 弁護士みのりの 実りの季節

今日は母の日ハート


…ということで

息子からこんなプレゼントがプレゼントハッ


紙皿に好きな色をぐるぐる塗って、

半分に切るハサミ

うさぎに顔を描くうさぎ


先生が各パーツを組み立ててくれて…

半分の紙皿がポケットのようになった

うさぎの小物入れの完成ゲラゲラOK


…ということなのですが、

息子の描いたうさぎさんは

なんだか斬新爆笑笑い

耳まで塗られている笑ううさぎ


息子は、自分で作ったことをうれしそうに報告しキラキラキラキラ

爆笑ママに作ってくれたんだね、ありがとう!

と伝えると…

ゲラゲラそれじゃ!!

という感じで、タタタッと、

今夢中になっているオモチャ?のもとへ

走り去っていきました笑い


その時々の息子なりの表現、成長を

これからも見守っていけたらウシシ星