植物園へ | 弁護士みのりの 実りの季節

昨日は、こども植物園&公園に行ってきましたゲラゲラスター



菜の花がきれいイエローハーツ

春の野花も、ちょこちょこ咲き始めており、

もう少し暖かくなったら、また来たくなる雰囲気でした爆笑キラキラ



息子は、特に温室内の植物に興味を示していましたがキラキラルンルン

やはり、遊具のある公園に行きたがり笑い


植物園近くの公園&自宅近くの公園!!

と2回も公園遊びを堪能笑


行き帰りの車の中で、ひなまつりの歌を歌い雛人形ルンルン

上機嫌で帰宅しました笑い


年度末…

もう少しで年少さんの生活も終わりますが、

1日、1日を大切に、今を楽しんでほしいと思いますウインク