藤沢方面の仕事へ | 弁護士みのりの 実りの季節

昨日は朝から、いじめ関連の仕事で

藤沢方面へランニング


帰りは

また横浜経由でランニング星空



その帰りの電車内で、母から連絡がありましたスマホ

おばあちゃんアセアセ息子がなかなか歯を磨いてくれないハッ…とねー


歯を磨いたら、帰る時間ぐすん

…息子はそう知っています笑い


なので、

zzz急にソファで寝たフリをしたり笑

ねー歯を磨くのはまだだよブルー音符

と言ってみたり笑ううさぎ


あわよくば、このまま実家にお泊まりしたい息子ウシシ

お泊まり大好きキラキラキラキラキラキラ

近所の人に、お泊まりしたことを言い回るほど大好き!

…なのです爆笑ハッ


おばあちゃんには、とことん甘えてしまい、なかなか言うことを聞かないこともあるので

私が駅に着いてから電話してみましたスマホ


ガーンハッあ、ママ!!


爆笑今日は家に帰るよ、歯を磨き、帰る支度をしてね


ぶーはーい


私の声を聞くなり、スイッチが入り

せっせと帰宅準備を始めだしたとのことイヒ

おじいちゃんおばあちゃんハッ父と母は顔を見合わせ、"ママ"のひと声の力に驚いたようでした笑い


その後、私より先に帰宅した夫が迎えに行き、

ほっこり機嫌良く無事、家に帰ることができました花


お家も好きだけど、

甘えん坊でいられるおじいちゃんおばあちゃん祖父母宅の居心地の良さは格別なんですかね笑い