ミッフィークッション | 弁護士みのりの 実りの季節

先日、わが家にやってきたソファベッドに合わせて…


ミッフィーのクッションを置いてみました爆笑キラキラ



家族のくつろぎスポットに

可愛らしさをプラスてへぺろ笑い


ミッフィーの仲間にクマもいたので、

セットでそろえてみましたくまうさぎ


このクマさんは「ボリス」という名前なんですね気づき

息子は、ミッフィーのアニメを時々見ており、

ボリスのことも知っているようでしたウインクOK



見つけるなり駆け寄って、

うさぎゲラゲラミッフィーだ!ぎゅ〜〜〜っ!!

と言いながら抱きしめる息子ルンルン


気に入ってくれてよかったです笑ううさぎ