幼稚園ではなんでも食べられるように!! | 弁護士みのりの 実りの季節

『しょうが焼きORタコライス』ハッ


これらが息子の好物でありゲラゲラキラキラ

飽きずに、こればかり食べ続けていた息子もぐもぐスプーンフォーク


白米は好きだけれど、

おにぎりおにぎりの形になると食べない時期もありました爆笑アセアセ



……そんな息子も、

幼稚園の給食を通して、少しずつ食べられるものが増えてきましたOK


おにぎりおにぎりにはじまり、

そのうちお肉やお魚のオカズ豚

そして…ついに!!

野菜だけのオカズも含め、給食を完食できるようになったとのこと拍手キラキラ



お家でも、

平日は、母おばあちゃんが作ったいろんなメニューを勧めてみると…

少しは口に入れることももぐもぐ


少し食べると、やっぱりしょうが焼きがよくなって、

そっちを出してほしいキラキラキラキラ

とねだることが多いのですが笑ううさぎ


やっと、

家族みんなで同じものを食べられる日がきた…

いや、かなり近づいてきた!?感じですね爆笑


給食完食は、本人にとっても、とてもうれしいことのようで、

帰宅するといつも誇らしげに、食べたメニューを教えてくれますキラキラルンルン


先生方に感謝ですキラキラ