土曜はお仕事、日曜は中華まん博覧会へ | 弁護士みのりの 実りの季節

ここのところ、仕事が立て込んでおり、

大学の成績つけや、書き仕事など…

いろいろやりたいことがあったので、

土曜日は、お仕事しましたPC


その分、日曜日は、

家族みんなでお出かけ車ダッシュ


…ということで、

中華まん博覧会に行ってきましたコッペパン


息子は……

ソフトクリームキラキラ

中華まん博覧会へ行く前に、ショッピングモール内で見つけたソフトクリームを我慢できず笑い

中華まんよりソフトクリームに夢中でした爆笑アセアセ


そのあと、野鳥を見られる公園セキセイインコ黄に行く予定だったのですが、

ぼけーダッシュつかれた…

なんだか、息子の元気がなくなってきたので、

またの機会にパー


音楽会も終わり、疲れが出てしまったのでしょうか??

様子をみたいと思いますハート