慶應法科大学院、授業 | 弁護士みのりの 実りの季節

今日は慶應法科大学院の授業がありましたPC


秋学期も、残すところ、あと2回です紅葉




司法試験は、毎年5月に行われますカブト


修了生向けのゼミが終わると、受験のその日まで、自主勉強が主体となる人が多いのかなキョロキョロ?

と思いますが、

ぜひ前向きに、過ごしていただきたいです流れ星流れ星



やはり、受験というのは、どうしてもプレッシャーを感じるものですし、

自信がなくなったり、不安になったりしますもやもや


きっと誰もがそういう気持ちを経験していることでしょうクローバー


不安や悩みは、

家族、友達、同じ目標を持つ仲間、先輩…心許せる誰かに話したり、

何かに書き出して整理してみたり、

それぞれの方法で、少しでも軽くしてキラキラ

ぜひ、前を向いてくださいウインク



結果は後からわかるもの虹

今を精一杯過ごせば、悔いは残らないと思います鉛筆乙女のトキメキ