デジタルハリウッド大学講義&息子とお散歩 | 弁護士みのりの 実りの季節

今日は、デジタルハリウッド大学の講義がありましたPC



早いもので、今期の授業は、あと2回でおしまいです卒業証書ハッ


来年度からは、前期&後期、2回授業することになりましたので、

法律や社会について理解を深めたい多くの学生さんと、出会えたらと思っています流れ星





さて、今日は、父おじいちゃんが不在だったこともあり、

授業前に、息子と少しお散歩へ赤ちゃんブルー音符



興味がある物を指さしては、

「あ!!キラキラキラキラ」と目を輝かせる息子キラキラ


周囲の人も、思わず振り向いてしまうほど、夢中になって訴えてきます(笑)



鴨やサギなどの鳥にも興味を示すようになり、

立ち止まって、じっと見つめていました目


川の中にくちばしを入れて、何やら食べている様子だったので、それを息子に伝えると…

ほっこりおいしいブルー音符

と言っていましたクローバー



興味も広がり、息子なりにいろんなことに気づき、教えてくれるようになってきて、

ほっこりさせられていますおねがい



なかなか目を離せない年頃で、

大変なことも多いですがアセアセ

たまにある「ほっこり」を大切に日々過ごしていけたらと思いますクローバー