参議院本会議 2024. 2. 1 室井 邦彦 議員へ哀悼の辞 | 今日も 負けないで

今日も 負けないで

かけがえのない日々
「 ZARD 坂井 泉水 研究会 」なかま募集しています
参議院議員 青木 愛 さんの「 アクティブ サポーター AS 」です!( 全国 比例区 )

    青木 愛(参議院議員)

                           @aoki12ku 2024/ 2/ 4

 

 転載いたしました。

 

 

 2024/ 2/ 4


 故室井邦彦先生への追悼演説を述べさせていただきました。室井先生には生前にとてもお世話になりました。参議院として哀悼の誠を捧げました。本当にありがとうございました。

 年初の地震により甚大な被害を受けた能登地方を初め 日本全体を元気にしていかなければならないこの時期に 参議院のみならず国政にとって必要とされる先生がご逝去されたことは誠に痛恨の極みです。

 室井先生が精力を注ぎつづけた大規模自然災害から国民の命と暮らしを守るというそのご遺志は今後国会の場において我々議員一同が引き継いでまいります。

 

                                           参議院議員 青木 愛

 

 

 

 YouTubeチャンネルの登録も

 ぜひお願いいたします。