六月 | 笑顔の未来へ

六月

北部九州が17日に梅雨入りした六月、私は相変わらず労働に従事していました。

 

昨日と一昨日線状降水帯の予報が出ていましたが、私の住んでいる地域では通常通りに出勤できました。

 

 

疲れ切っているからなのか、老化現象なのか、22時過ぎには寝ています。

 

でも土曜日の夜だけは「烏は主を選ばない」を見るために、頑張って23時過ぎまで起きています。

 

何の予備知識もなく、何となく見始めただけなので、あせびが主人公で唯一まともだと思ったら…(以下省略)

 

 

仕事の方は可もなく不可もなく、ただ淡々とこなしています。

 

人数が増えたためか、仕事量が落ち着いたためか、わりと定時で帰れています。

 

なので、たまに残業になると、かったるさ倍増です。

 

 

商標登録で次の「仮面ライダー」のタイトルがわかる時期になりましたが、今のところ「ガッチャード」にはガチャガチャや食玩等の課金は一切していません。

 

ただ錬金術って何はてなマーク、ガッチャって何はてなマーク、って思いながら、毎週見ています。

 

 

 

 

「王様のブランチ」の物件リサーチのコーナーが好きなんですが、今週はミキだったため見るのを止めてしまった(ファンの人には申し訳ないけど、レポーターの人に対する態度が失礼だし、面白くないし、あのキンキン声が苦手なんです汗)、そんな自堕落な午後…。