発券 その2 | 笑顔の未来へ

発券 その2

「ブンブンジャー」視聴後、サクッと近所のローソンへ行きました。

 

甲斐さんのLIVEのチケット代金を払ったのが昨年の12月、やっとチケットが発券されました。

 

一応ロッピーの操作方法は調べて行きましたが、画面の指示通りに入力するだけの簡単仕様でした。

 

何のトラブルもなく、無事に発券できました。

 

いよいよ今週の土日がLIVEですが、楽しみというより少々かったるいというのが本音です。

 

土日両方潰れるんだと思うと、ちょっとめんどくさいとすら思えてきます。

 

お安くない料金を払った上に、“別途要ドリンク代”なのもめんどくさいに拍車をかけています。

 

さらに初めて行く会場なので、場所がよくわかりません。

 

一応検索して何となく場所は把握しましたが、バスに乗って通り過ぎたことがあるだけの場所です。

 

でもとにかく久しぶりのLIVE参戦なので、しっかり楽しんでこようと思います。

 

調べた限りでは大きな会場ではなさそうなのに、当日券が出るなんて…(以下省略)

 

 

 

 

「カクレンジャー」みたいに「ゼンカイジャー」も30年後に新作が制作されるかもしれないと思うと楽しみだけど、30年後に自分はどうなっているのか考えると微妙な気持ちになる、そんな自堕落な夜…。