今週の話 | 笑顔の未来へ

今週の話

二月上旬は職場に出勤するだけでしんどかったけど、最近は息切れすることもなく普通に出勤しています。


食欲も元通りになり、体重も…(以下省略)


二月下旬から来月にかけて、職場ではいろいろな配置換えが予定されています。


完全に他人事な部分もありつつ、直接自分に関係する部分もありつつ、ぶっちゃけめんどくさいというのが本音です苦笑


別に私の言うとおりにしろビックリマークなんて言うつもりはありませんが、何でそうなるはてなマークと納得いかないこともあります。


何か明確な理由があればいいけど、各方面に忖度した結果私にしわ寄せがきてないはてなマークと思ってしまいます。

(私以外にも割を食ってると思われる人はいるみたいですが・・・・)


職場にはお金を稼ぎに行っているだけなので、細かいことは気にしないようにします。







昨年ミスドの福袋を買ったときはドーナツ引き換え券30個分使い切れるかと思ったけど、今日現在残り個数6個で無事に使い切れそうだと思った、そんな自堕落な真夜中…。