間接部門のマネージャーと! | スターティアラボで働くマーケティング担当のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スターティアラボ で働くマーケティング担当のブログ
スターティアラボの製品情報・展示会・セミナー情報などをお届けます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
間接部門のマネージャーと!
こんにちは!
マーケティング担当です!
今日は、年度末で間接部門のマネージャーお疲れ様会と、サポートセンター長のTさんが技術部門にいくのでお別れ会を兼ねてTさんの食べたかったという「今半」にきました!
はじめての今半ですが、サービス力高し!
おいしいかなー!
ドキドキします( ´ ▽ ` )ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする