間接部門のマネージャーと! | スターティアラボで働くマーケティング担当のブログ

間接部門のマネージャーと!

こんにちは!

マーケティング担当です!

今日は、年度末で間接部門のマネージャーお疲れ様会と、サポートセンター長のTさんが技術部門にいくのでお別れ会を兼ねてTさんの食べたかったという「今半」にきました!

photo:01



はじめての今半ですが、サービス力高し!

おいしいかなー!

ドキドキします( ´ ▽ ` )ノ