え~

2006年9月から久々の更新です!


え~と

近況報告です!

ちゃんと生きています!





昨日は洞爺湖マラソンに出場して来ましたチョキ

練習はしていなかったのですが

ラン仲間のみなさまに会いに行くのが目的でw



大会前日は部活の新歓で飲み会です.

部長ということもありなかなか抜け出せずに結局寝たのが3時…

で当日は6時おき


起きたら起きたで胃がムカムカ

申し込みのときは何を思ったかフルでエントリー

走れるわけないだろーって感じでした.

まっ結果は予想通りに15キロ弱でバスに収容されました.



その後は餅まきを楽しんだり

ラン仲間さんとお話しができ有意義な時間が過ごせたと思います.



就職も決まり

来年(2008年)の4月からは1年間神戸

再来年からは一生東京で暮らすので

北海道最後の年の今年はいろんな大会に出場し

出場できない場合はなるべく応援などにいきたいと思っております.

飲み会などにもできたら参加したいな(‐^▽^‐)


ちゃんと生きているのか気にかけてくださった方もいてHPを放置していたことを後悔.

今はランからは少し遠ざかっていますが,近況報告など少しずつ

全然ランは関係ないかもしれませんが更新していくのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m