醜行 | 思考言論

思考言論

下らない事や真剣な事を馬鹿みたいに箸休めに書きます。
人目に付かずひっそりと・・・。
読者大募集の癖にタメになることを一切、書きません。
ボサーとしてる時にダラダラ書くので見る側も寝る前のどーでも良い時間に見る。そんなテンションで。

ども、最近、ひどくなった下系の話を自粛しようと考えてます。ゴトウケースケです。

馬鹿な事を真剣にやってる人はカッコいい。
これが僕の一つの定義です。

下らないことに心身ともに真剣に取り組む姿は羨ましくもあり、馬鹿らしくもあり、そして、やっぱりカッコいいです。

そこで今回は、よく私が考えてる馬鹿だなぁってこと。
人から見たら
「それなんの意味があるの?」
「なんでやるの?」
「馬鹿じゃないの?」
「死ねよ」
っとまでは言われないかもしれないけど、言われてしまうようなことを書いてみます。

今回は法則なしで「私の一回やってみたいこと」を無法地帯で書いていきます。
くれぐれも、ご了承下さい。

① 万国旗歯医者
昔のマジシャンみたいなノリです。
診察台に寝かされて看護婦さんから「口を開けて下さい」って言われたら、一本のロープ。引っ張ると万国旗が2メートルくらい出てくる。やってみたいねぇ~。
意味はないですよ。
看護師が失笑するのが見てみたい。

② 街中コーラ蹴。
渋谷の交差点とかで蓋を開けたばっかりのコーラを置いて。助走をつけて、キック。
意味はないですよ。
困る人を見てみたい。

③ 睡眠妨害霧吹コーラ
寝てる人に100均とかに売ってる霧吹きボトルにコーラを入れて、顔面にシュッシュしてやりたい。
意味はないですよ。
なんかベチョベチョになって困ってるのを見たい。

④ 水ダンベルポカリ
水を入れるタイプのダンベルにポカリを入れて、筋トレ中に飲む。
意味はないですよ。
なんか、効率が良さそう。

⑤ 初対面強面電話
初対面で出会った人の前でありもしない電話が来たフリをして。
「あぁ?なんだよ?今日ぶっ潰してやるからな」
みたいな怖い人を装いたい。
意味はないですよ。
この人、凄い人なのかな?って思われそう。

⑥ 美容院注文長髪
短髪の髪の状態で美容院に行って。
「どうします?」と言われた時に自分よりも長髪の人がする注文をしてみる。
意味はないですよ。
どう、あたふたするのかを見てみたい。

そして、最後に
長年に渡り、私がやりたいと思っているのに、未だに出来ない。
出来るチャンスがあっても、歴代の彼女にも「これやりたいんだけど・・・・」
って言う、勇気がなくて出来ないことを書きます。

⑦ 女太腿手摩擦
女性に直立してもらって、両太ももの間にサッササッサ!
と手を出し入れ、出し入れしたい。
意味はないですよ。
なんか、興奮するでしょ。

・・・・・。
最後の最後で、下ネタ。
すいません。

~零話~
料理で使うタマゴは「卵」でなく「玉子」と表記される、らしい。