ども、「ジュリーと言われると沢田研二さんしかでてこん」って、友達に言うと「誰?」と返され、同世代なのにジェネレーションギャップを感じる。ゴトウケースケです。
テレビを見ても、知り合いと話してても、ラジオを聴いても、ニュースを見ても。
にっちもさっちも、どっちもこっちも、
オリンピック、オリンピックですなぁ。
私はしょーじき、何にも興味がないです。
別にこれは、
テスト前に「おれ全然、勉強してねぇ」みたいな格好つける感じのノリでないです。
何の種目が何日の何時にやってるかも分かんないし、時間を調べてまで見たい種目もないです。
バルセロナオリンピック、アルベールビルオリンピックと夏季も冬季もあるぐらいだったオリンピックイヤーに生まれた私。
岩崎恭子さんが14歳で金メダルをとった日に生まれた私。
なんとなく、歳がバレた私。
だけど、申し訳ないくらい何も見てない私。
金メダル級に何も見てない私。
銀メダル級に反省して銅メダル級に見ていこうと思います。
~零話~
金メダルの金ってメッキ。らしい