②【福久スタート】マルハン福久店にて!本日3月18日、スタートダッシュ取材! | スタートダッシュを決めるブログ

スタートダッシュを決めるブログ

何事も最初が肝心!!
フルスロットルにて飛び出すような!
他の追随を許さぬ取材をとくと見よ!!!

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

今月2度目のスタート!

ただのスタートではなく、、、

最初から全力ダッシュ!カメラキラキラ

 

我らが目指すのは、

『取材界の先頭』!!!

真実の光景を最先端で目にし、

福久にあふれる輝きを逃さない!

 

 

週明けの本日!

3月18日(月曜日)!

マルハン福久店にて!

 

スタート

ダッシュ取材!!!

 

 

本日!朝10時オープンより!

取材カメラ片手にたっぷりと、

週明けを彩る真実を記録する取材班!!!カメラキラキラ

 

隅々までダッシュしつつ、

マルハン福久店!

パチンコ 560台

スロット 354台

大ボリュームをしっかりと見聞きし、

輝きあふれる様子を記録しております!

 

午後の時間に入り、刻一刻と変わりゆく、

あらゆる光景を見逃さないように。。。

過去の取材写真を見返しキラキラキラキラ

些細な変化を見逃さない!!!目

 

 

 

金沢市福久に輝く!

スタートの光の数々!!!

 

お昼を迎えてますます!

ダッシュに磨きをあげて、

全力取材に徹底する本日!

 

まずはスタートラインに立って!

週明けから爽快なるダッシュ!

輝きの全てをお見逃しなく☆

 

 

本日3月18日(月曜日)!

スタート

ダッシュ取材!!!

マルハン福久店!

 

 

どくしゃになってね!

ヨーイドン!で読者登録ダッシュ

 

まだまだ全力にこだわる、スタートダッシュ取材!

取材ブログにしっかりと真実を更新予定、

店内にあふれ出る衝撃を全身で体感せよキラキラキラキラ