ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。

昨日は、長年連れ添ったうに。

弔いを済ませることができました。


慌ただしくはありましたが、週末また県外行きですから、日がなかったなか手厚く弔うことができました。寂しくもありますが、すべきことをした、と言いますか少し安堵しました。



気持ちのうえで、次男のまるが居てくれて助かります。


天真爛漫なお調子者のうにに比べて、まるは控えめでいつも兄ちゃんの影に隠れるおとなしい性格。





やはり、家のなかが、トイプードル一匹分とは思えないぐらい寂しいです。



個人鑑定でも、ペットの気持ちをみたことがありましたが、弔いも終えましたから、タロットで出しました。


まだまだつらいですから、メインデッキではなく、ホワイトキャットデッキで。


上段   夫に対して

      ワンドナイト逆/コイン3逆/ソード6


下段   私に対して

       コインペイジ逆/コインクイーン/ストレングス



あ、え、、、、?

まさかの酷評。

夫に対するダメ男認定感が凄いのですが、、、。


本当にしょうがない奴だな

しょうがねえからオレが連れ添ってやるよ。


ソード6が正位置で安堵しました。


うには「俺が俺が」のオレ様キャラも濃かったですから、ある意味うなずけます。


夫が丁寧にお世話してくれてましたから、なんだかんだでやはり彼とともに居たいのでしょうね。



私に対して。やはり女親には甘いですね。

ママは仕事ばかりであまり甘えられなかった。

でも大好きだよ。


このストレングスのライオン、きっと私なんでしょう。



カードのストレングスの意味云々というより、図柄のとおりなのでしょう。ホワイトキャットデッキで出したからこそ、この1枚になったとしか思えません。


このホワイトキャットデッキのストレングスは、ホワイトキャットのなかでも一番秀逸なユーモラスな1枚。


準拠しているウェイト版の描写から、大きく逸脱しています。

ウェイト版準拠ではこのように↓



ママはボクを「飼っていた」と思っているかもしれないけど、ボクがママを手のひらで転がしていたのさ。



最後まで、本当にうにらしい。

朗らかな天真爛漫なお調子者。

みんながいまでも、いつまでもキミを大好きだよ。



※お問い合わせ、ご用向き
startarot.yukiko@ozzio.jp 
※名刺をお持ちの方は携帯電話にご連絡ください。
(鑑定中は留守電対応となります。)