ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。


急に涼しくなって驚いています。

夏ってこんなに突然終わるものでしたっけね。



今日は前職場の後輩と昼ご飯を一緒に。




その子は、私が占い師になったと聞いて、商店街などで座っている「手相見のおじさん」的なものを想像していたらしく、「これから寒くなるので」と、ブランケットをプレゼントしてくれました。



露店で座っているわけではないのですが笑、助かります。本当にありがとう。


自分を調えることの大切さを思い知りまして、こちらにいる間は、なるべくちゃんと作って食事したいとも思っています。


県外での仕事では昼休憩がなく、お昼御飯は食べません。休憩してもいいのですが、都度経営側の承諾がいりますし、何よりそこで来られたお客様を取ることができませんから、そのまま自身へのダメージとなりますのでね。


完全歩合制の水商売、そのようなものだとは思っておりましたし、別に休憩など要りません。

それが不平ならそのまま公務員でいれば良かった話ですから(読んで下さっている方にはお察しのこととは思いますが地方公務員だったのです)。


ただ、お昼は食べず、夜は遅くにホテルまでの帰り道にある吉野家の牛丼のテイクアウトが毎週3泊4日で連続する生活。自宅に帰ってきたときぐらいは自炊すべき、というよりおのずと体が求めます。


夕飯は生協のモツ鍋セットを利用して、鍋にしようかと。




※9月20日をもって、風花での活動は終了しております。
詳しくはコチラの記事をご参照ください
https://ameblo.jp/startarot/entry-12403511607.html

※お問い合わせ、ご用向き
startarot.yukiko@ozzio.jp 
※名刺をお持ちの方は携帯電話にご連絡ください。
(鑑定中は留守電対応となります)