今日は家出しました

近くのホテルに一泊します


母には申し訳ないけど、

夫婦だから、どこまでも父の味方

それはそれで良い

60年以上連れ添って来たんやから

当たり前と言えば当たり前

家にいればなんだかんだで手当てすることになる


一度、それを止めてみようと思った


今の私の限界を今日は超えた

父に殺意が湧いたので家出した

一発殴ってから出れば良かった

父は殴られて終わる人じゃないです

私が一発殴れば手と足で返して来る人です


でもそれを母に見せる訳にはいかない

怒鳴ってる時、左耳が激痛でした💧


もちろん、石油ストーブの灯油は満タンにし、

父の今日薬も準備して出ました