フー
聞いてくださいよ、ふんとに
最初に風邪ひいたんは、彼。
私は2日ほどは、感染せずにいたから、なにくれなく、世話をやいていたわけですが。
それでも、熱ありながら、仕事やすめん、と毎日仕事にいくんで、スープ作ったり、じんじゃーはちみつレモン作ったり、ミントティいれたり、
背中をさすったり、
放りっぱなしの洗濯物を片付けてやったりしてたわけです。
で、ようやく熱が抜けた。
今までハグは禁止にしていたから、寂しかった、と彼。
ガッツリハグをしたら、ハグ禁断症かってくらい、離れない
愛い奴じゃ。
と思ったアタシが馬鹿だった。
そのハグによりガッツリ風邪菌がやってきて、みるみる喉いたくなり。
熱はジワジワだから、フツーな風邪だから、まあ、喘息の危険なさげ。
とはいえ、鼻水、喉の痛み、ハンパない。
痛くて喋れない。
その夜、側に来て様子を見てくれた彼に、あんがと、とハグしようとしたら。
飛びのいて離れる

自分がうつしたくせに



んで、風邪ひいて咳や鼻水で起きたりするよね。
彼もそうやっては起きるたびに、ガタンガタン音を立てたり、
私を起こす気マンマンで、電気つけてテレビつけたり
んで、アタシが風邪になり、夜中めを覚ますと。
音を立てないようにしたけど、起きた彼、
煩いなあ〜的な目で見てくる。


一応、寒くないか、飲みもの飲むか、ティッシュ足りてるか、世話をやいてくれたが。
自分が起きたら起きたで、爆笑ビデオをつけて、大笑い。
オイッあたしはまた、寝たいんだよ
爆笑ビデオの一部は、こんな奴です。
まあ、ドイツのユーモア、分かるのもあるけど、
助平さが開けっぴろげすぎるとゆーか。
不思議なエロでっしゃろ?
人が熱を出して寝てるとなりで、大爆笑しやがる彼も、ドイツだなあ。個人主義だなあ
洗濯物も、偉そーなことだけ言って、結局人にやらせて、ありがとうもいわない。
都合の良い奴だよね