浦和レッズ2-3ドルトムント | ぼうけんのしょ

ぼうけんのしょ

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

アジアツアーとして、日本にまた、来てくれたドルトムント照れラブ
{F3DF4270-548C-4FE0-A412-30BEF2CD1DD3}



しかし、小柳さんは、バルサファンなんで、ドルトムントの試合には、もう呼ばないで欲しい。

発言してくれるのはいいと思う。
もっと小柳さんは頑張れ!ただし、バルサファンとして、ね。
{00B39362-785A-4FE7-A5B3-DC28FA8EA799}
たくさんのドルトムントファンを見て、相方もビックリしてました。
日本だと、香川のファンがそのままドルトムントを見てくれたりするから、凄い数の黄色いユニが見えて嬉しかったおねがいおねがいおねがい
ありがとう!会場に行ってくれたみなさん、暑い中お疲れ様でしたーおねがいおねがいおねがい
{6B157288-71CC-4829-BF5C-A8A0E4183741}

{9E024D52-C6EB-4B95-9B05-46F1E3261C46}
到着を大歓迎してくれたサポのみなさん、お疲れ様お願いお願い
{0AAD5154-6777-4760-ACD0-55DCA3D7BFD3}
スボが戻ってきて、嬉しかったえーんえーん
{129D2EC3-AE62-4CF0-A651-1F3D15A77A8F}
アニキは、実物は、もっとイケメンです!
{B83C5D22-CBBE-4F80-8AEB-884EB796F9A4}
ゲッツェ、早く良くなれニコニコニコニコ
{3022EDDA-828F-4AF2-B376-2AE3EE8EBAD7}
リードレとリッケンてへぺろ
可愛いラブ
{C90B557F-9DF8-40B6-A6A8-ED43AC5C9703}
ユース責任者のリッケン照れ