SHINJI HOUSE稼動 | ぼうけんのしょ

ぼうけんのしょ

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

香川真司選手が主催する、SHINJI HOUSEが稼動。

ごらんになった方はご存知の通り、子供の成長と親子の体力づくり・コミュニケーションを願って、香川選手が、無料でその技術を教えて言ってくれるという。


この辺、この人のやりたいことが見えるよね。実はこの人は、凄い監督になるかもしれない。
人生に対しても、感謝することを忘れない。

ただなぁ。。監督になるには、もうちょっと、キタネー思考ができると良いと思う。
トゥヘルにその辺、学べるんだろな。



香川がヴォルフスブルグ戦で、ジョーカーとして使われたときに。
短時間でぐわっと試合を修整して、ゴールまで決めて、救いましたね。


あれ、やっぱり、トゥヘルに完全に、決意させたんかなと。
香川=ジョーカーとして。


香川はそういう意味で、修整力がある。全員のプレーのどこが問題かを理解して、足りないところを短期間に示してみせる。

だけど、試合の最初から使われると、修整するものがなくて、何を目指すかがイマイチわかっていない。

香川の能力として、大きな修整力があるというのがいえるよね。



これでヤッパリジョーカー定着しつつ、そしてたまにスタメンかなと。
ジョーカー定着しても、そこでゴールを量産してチームを救い続ければ、レジェンドだし。


トゥヘルをゆるそうか・・・な・・・。。