アイントラハト・フランクフルト、アルミン・フェー監督を解任 | ぼうけんのしょ

ぼうけんのしょ

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

キッカー、そしてフランクフルト公式:

フランクフルト首脳陣は、アルミン・フェー監督の解任を発表。後任は、アシスタント・コーチのReiner Geyeが引き継ぐ。



この話、実は、BVBファンのドイツ人がついさっき教えてくれた。

そして、今朝、既に、myドイツさんは、多少ご機嫌ナナメになりながら、フランクフルトの今季の状況がヤバイから解任も間近になる、と言う話をしてて、誰が監督になってほしい?などということを話してました。リュシアン・ファーブレ、ケラー、ギズドル、コバチ元クロアチア監督などの名前を挙げて、あーだこーだとおしゃべりしてました。

ヤレヤレ。。

しょうがないよね。今の段階で変化させないと、もはや後がない状況になっているし・・・。
ここでまた毛色の違う監督を連れてきちゃうと、マッチしなくてどん底もありえるから、アシスタントコーチの就任は、いいかもしれない。