第21節 試合終了 ドルトムント1-0ハノーファー | ぼうけんのしょ

ぼうけんのしょ

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

就任したばかりのシャーフ氏、どのように戦ってくるのかが予想つかないハノーファー。
香川は左の前に張ってる。左ウィングで、カストロがIHか。

またハノーファーには、今回酒井のみ。


開始5分

ロイスが倒されCK、阻まれる。


開始8分 

ピシュチェクからの右からのクロスが決まりロイスがゴール正面でシュートするも阻まれる。


カストロがまた左前に張り出していて香川が下がってる。


開始12分

ロイスオフサイド。


開始14分 

香川へのスライディングタックルでFKゲット


開始17分

またロイスのオフサイド、まえも香川のボールだった。

開始18分

右を突破されるもスボが体をつかって妨害して処理。


開始19分

左を抜かれピシュ、カストロ?が防御。


開始20分

境からのスローインをカストロがドリブルで前に持っていくがロスト。


開始24分

スボのナイスな防御。

開始25分

ピシュの右からのクロスに左からミキあわせるも、タイミングあわず。


SBがかなりあがっていて、香川ギュンの位置が低い。


開始27分
またも香川がスライディングタックルされFK。

ロイスが蹴り直接ゴールを狙うがキーパセーブ。いい角度からのシュートだったが。


開始38分

ギンターからの右からのクロスをシュメが左からシュート、わずかに外れる。

開始40分

香川のパスから抜かれ、ゴール前まで持っていかれるがスボティッチが妨害。
今日のスボはとてもよい。


ハノーファーはガッチリゴール前を固めて、中盤前線への激しい当たりでカウンターという。




前半終了。
ロイスとフンメルス、シュメルツァーのなにやら討論しながらの退場。



後半57分、ミキのミドルシュートがきまり、
1-0



64分

カストロ→プリシッチ


67分

香川にイエロー



その後、ヴァイグルとドゥルムも入り、ヴァイグルは直ぐにシュートを打ちに行くも阻まれ。



やはりヴァイグルとギュンがいいかな~


ぎん太は良いんだけど、今日はギュンと香川はイマイチでした。