ドイツ対オランダ 予定通り敢行 | ぼうけんのしょ

ぼうけんのしょ

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

DFB会長代行のラインハルト・ラウバル氏は、テロに屈しないとし、DFB会員全会一致で可決されたドイツ対オランダ戦敢行を発表。



一時、中止だろうという報道もされていたのですが、やはりイギリス対フランスを敢行する、とフランスが発表した以上、ドイツだけ中止にはしまいということなんでしょうね。

報道の中でラインハルト・ラウバル暫定会長、
もしくは会長と報道している日本のメディアもありますが、ラウバル氏はドルトムントの会長であり、DFB副会長のはず。


おそらく、会長のヴォルフガング・ニールズバッハ会長が、ほぼ辞任の動きなんでしょう。
DFBの賄賂関与が、取りざたされていましたしね。
前に記事を書きましたように、バイエルンCEOルンメニゲが打診していたラインハルト・ラウバル氏が、ついにDFB会長かな❓




また、テロリストに、各国の国籍の犯人がいるようで、フランス人、ベルギー人、ドイツ人、と報道されていましたが、そのドイツは、バイエルンの人間ですでに逮捕されたようです。

この報道での各国の国籍、と言うのが、人種までは報道されていないですが、
実際に人種はやはり、移民ですよね?

以前にも、イギリス国籍の少女がISの嫁になるために参加しようとし、扱いが酷すぎて戻って来た、なども伝えられていますが。。