トゥヘル監督の初仕事 | ぼうけんのしょ

ぼうけんのしょ

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

トゥヘル監督の元での、初練習模様。


あれっ気づかなかったけど、ビュルキってイケメンじゃん。


ドイツでも暑そうだね。フランスも異常気象で非常に暑いらしい。


さっそくトゥヘル流に触れる選手たち。


ポールを使っての練習。


若いビュルキとちがって、カストロはちょっとだけなじむのに時間がかかりそうだ。



ああ。

ここにもう、クロップがいないんだな・・・・。



やっぱり、クロップが恋しいね。
クロップのニュースを、どんなクダラナイのでもいいから、見たいよ。。

今どうしてんだろな。国内で、家に篭ってるのかな。なーんにもニュースがないよ、最近。


家族のようだったチームとの別れ、その後、やはり直ぐに他のチームの監督になんてなれないと、休養にはいったクロップ監督。その選択は、本当にクロップと、ドルトムントの関係が、家族だったことを物語るよね。

キャリアパスなんて、くそくらえ!

でも、早くクロップを、どこのチームでもいいから、見たい気持ちもある。


ドルトムントは、トゥヘル監督でしっかりとまた伸びていくでしょう。
優秀で、献身的で、緻密で、やさしい人です。
これからも、大好きだし応援します。

でも、クロップの、筋肉を傷めるような大喜びや、審判に向かっていく時のゲルマン魂や、
大泣きして、大粒の涙をこぼした、あの顔が、恋しい。

でも、ドルトムントよりも、愛さないで欲しい