明日早朝シャルケだ | ぼうけんのしょ

ぼうけんのしょ

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

4:45からだぁ。見ようっと。

私はクリロナが実はかなり嫌いなので、できればクリロナが崩される顔を見たい。
フンテラールが出られるんなら、結構やれると思う。ドクスラーは出られないんだよね。。まだケガから復帰してなかったと思う。

シャルケも一番つらいけど、バイエルンはグループ戦、上位脱出で、籤運も良かったと思われてたのに。
シャフタールドネツクとドローだったね。


録画で試合で見たけど、あきらかに笛がおかしい。

たしかに、シャビはやりましたよ。イエロー相当のことは。
だけど、シャフタール側は、ひざでわざと蹴りを入れる滑り込みとか、肘鉄とかやりまくってたぞ。そっちは無視。

また、リベリーがコスタに汚いプレーをやられてて、倒された。
そこまではいいんだけど、コスタは倒れたリベリーの上にまたいで、あざけるようなポーズ。

これは許しがたい。ブラジルらしい。だから南米の出身の選手って嫌いだ。

リベリーもおきて飛び掛ろうとしたところ、相手チームの穏便派になだめられてた。
このシャフタールドネツク、汚い汚い。くさいくさい。

次回また3月にバイエルンは対戦するんだけど、そのときは、リベリーの悪魔の顔をみせてやっていいんじゃね?

しかし中2日で、前回の試合で完璧なバルサスタイルで戦ってたのに、今回は見る影もない、ヨレヨレでした。オッサンは中2日はこたえるんだよね。