前評判はもう、既にエミー賞ゴールデングローブ賞受賞、その60年代に忠実な描き方、ストーリーの知的さが話題になってました。
最初、バブル華やかなりし時代の肉食系広告マンの世界を、衣装もきらびやかに、ハードボイルドに描いただけがウリだと思ってました。
でも、実は視聴者を置いてきぼりにしつつも、あっと驚くさまざまな仕掛けがあるストーリーが面白いそうな。
ちなみに火曜夜10:00は、ワタクシの見たいドラマが同時にスタートしたりしてる。
今まではダメージ2の時間だったんだけど、そこにボーンキッカーズとこのマッドメンが登場して、ダブらないように自動予約するのが苦労するんよ

正直、これがくるまで、AXNはもう、離れつついた。だって、Brothers&Sistersもいよいよ、「わたる世間は鬼ばかり」と化してきたし
CSIはもう、その量の多さからして、マトモに見ようと思う許容量を超えている。シーズン7とかもう、ヤメテクレ。
できれば12か14を1シーズンとして、2シーズンでせめて終わってくれ。
シーズン8とかいうのを、今から見ようかという見になってくれ。
それから、サラ・コナークロニクルとか、X-Fileのモルダーがいなくなった後版みたいなのとか、映画ネタを苦しく続けるのもヤメテクレ。ついでにもう一個、バイオニックジェミーのお気楽着せ替え捜査官を、ホラーにしないでくれ。
といいつつ、MADMENももう、シーズン3まで行ってしまってるから、覚悟せねば。
AXNミステリーのボーンキッカーズとか、Universalのホテルバビロンみたく、コンパクトで味の濃いのが好きだ。