本気のスキンケア ビーグレンb.glen | ぼうけんのしょ

ぼうけんのしょ

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

カリフォルニア大学で薬学の教授をしていたケラー博士が、奥様の化粧水をみて、「浸透しない形で入っていても無意味」な成分が多くあることに気づいて、自身が薬剤を患部に届ける技術として開発研究していた浸透技術を化粧品に応用して立ち上げた、コスメブランド。


同時に医薬品も開発しているそうです。




成分自体は、どの化粧品会社と比べても、特殊なものはなく、ひたすら浸透させるための技術が優れているそうです。




http://www.bglen.net/contact/company.html




過剰包装、広告を抑えても、浸透技術のためのコストが高く、割とお高い商品がラインナップされているのですが、クチコミをググると、かなり本気で使ってみたくなりました。




お試しをみると、4つのセットがあり、どれも1週間分で1890円。さらに良く見ると、「シミ」「シワ」のセットはStep2までは共通。


「毛穴」「にきび」のセットは、すべてのstepが共通していることがわかり、全セットを買うと、重ねて買えるものがあることがわかりました。




<シミ>step3がホワイトニング。

081122_050306.jpg




<シワ>step3が、アンチエイジングクリーム。

081122_050538.jpg




<ニキビ>毛穴と共通。


081122_050439.jpg



<毛穴>

081122_050344.jpg





この形では、毛穴・ニキビが2週間分、


シミ・シワ共通の部分は2週間分。






現品で買おうとすると、一番の私の悩みは、シミが出てきたことと、毛穴が開いてきたこと。


セットでは、それぞれ2ヶ月で22,320円。。




お試しセットを買ったところ、担当者からそれぞれの使用法をとても詳しく書いたメールをいただきました。




私が化粧品を売るなら、こういうシンプルで、過剰な宣伝をしないホームページや対応を選択するだろうと思えるもので、とても好感触。




久しぶりに、燃えそうメラメラ