らりらり~
休日出勤&深夜残業&健康診断いけなかった&相棒のお世話で
7月から、ず--ぅぅぅぅ\(*`∧´)/
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヾ(▼ヘ▼;)
ぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ゛(`ヘ´#)
ぅぅううぅぅうぅぅぅーーっと(笑)
ストレス(=`(∞)´=)たまってましてん。
今日は1日仕事して、マトモな時間に帰って、足がついつい、ストレス解消(-_☆)に向いてしまい。
どっちゃり買い物しました。心の声![]()
とともに、ご紹介。たははは(^▽^;)。
お聞き苦しい点、ご容赦くだされー(;´▽`A``
サワヤカさと、ウットリ加減がどうもトリコに。。![]()
「
また健康診断いけんかったー。土日をつぶして、人間ドックじゃぁー。残業規定時間、こえてまったー」
ロングラスティングは、ローズオットーが入っていて、少し香りがフレッシュだったけど、ロングラスティングじゃないコチラの方が官能的。
「
脅せばいいと思っている、広島のXXさん。100年古いよ。そして私がテキに回ると怖いよ。首あらっとけや。」
蒸気で蒸すとのことだけど、私は精製水で溶かしてスプレーにするよ。
「
中部のXXさん、緻密に情報沢山くれるのは有難いけど、その分土日も休日も働くと思ってもらっちゃー困るよっと」
この香り、やっぱり切らせられないっす。
「相棒。先週も今週も、すまんこってす。たまには私をいたわれや
。」
そのほか、WEBでもバクハツして買っちゃったものが多数・・・
また紹介していきま~っす♪



