ラミティエ | Bistro酒場 ∞601(ハチロクマルイチ)

Bistro酒場 ∞601(ハチロクマルイチ)

イタリアンをベースとした創作居酒屋ハチロクマルイチのメニュー紹介・イベント告知

先日、ランチで高田馬場にあるビストロ「ラミティエ」に行ってきました。

ラミティエは、高CPビストロとして有名ですがこの日のCPの高さにも驚きました。



写真は牛タンのサラダ(上)、牛ハラミステーキ(下)です。

このお料理にバケットが付いて1260円(+420)?だったかなぁ


Bistro酒場 ∞601(ハチロクマルイチ)-牛舌のサラダ Bistro酒場 ∞601(ハチロクマルイチ)-ハラミステーキ


ボリューム満天でありながら、野菜のカット、火入れ加減、塩加減など細部に渡って

丁寧に調理されています。

味はシンプルでしたが、素材自体の鮮度が良いのでとても美味しかったです。


メニュー自体は定番のモノが多いですが、何度行っても飽きない超優良ビストロです。



ハチロクもラミティエまでとは言わないまでも、CPの高いお店を目指して頑張ります。




シェフ 高橋