急に秋っぽくなって・・・ | Bistro酒場 ∞601(ハチロクマルイチ)

Bistro酒場 ∞601(ハチロクマルイチ)

イタリアンをベースとした創作居酒屋ハチロクマルイチのメニュー紹介・イベント告知

本日もご来店下さいました方々、ありがとうございました!!!


昨日の夜から少し肌寒い陽気。

皆様、風邪にはご注意です。


涼しさでホッとする気候で本日が開始♪


ランチは、出だしが多少遅かったものの、14時台までお客様がいらっしゃり良い雰囲気を作って下さいました!!


ありがとうございましたニコニコ

今日は涼しかったので、オクラと山芋の冷製スパゲティ きざみわさびソース は、少し控えめ。


日替わりのパスタ「秋鮭とフレッシュトマトのぺペロン」&「ベーコンとマッシュルームと小松菜のクリームソース」が良くでましたね音譜


ディナーは、御予約1件でスタート!!


まずは、フリーで超常連様のN御夫婦がご来店♪


新宿で披露宴の打ち合わせを終え、その足でハチロクにご来店下さいました!!


本日は、いつもの攻め方を変えて楽しんで下さいました!!本当に、いつもありがとうございます!!


続いて、N田M子さんがご来店♪

独立されてから2回目のご来店で、お仕事の話やプライベートの話まで♪

いろいろは、ハチロクマルイチで話して下さるのは、本当に嬉しい事です。


お待ち合わせで、K林K太郎さんが、久々にご来店!!ボトルも空けて下さり、ガッツリ飲んでいただきました!!!ありがとうございました!!!


続いて、超常連のI井さんがご来店♪

自家製サングリアをおかわりいただきましたっグッド!


ありがとうございます♪


御予約で、H川さんが素敵な方とご来店♪


久しぶりのテーブル席で、ゆっくりしていただきました!!ありがとうございました!!


フリーで、いつもお世話になっているK見さんがお連れの方とご来店下さいました!

お疲れのところ、本当にありがとうございました!!


大和の同期S永が本日もご来店!!


ピザと揚げ物とプレモル♪、で、サクッと食事をしに来てくれました!

いつも、ありがとう♪


常連様のK田さんが、ご来店♪

ちょこちょこおつまみとビールの後、新しく仕入れたグラス用の白ワイン(シャルドネ)を飲んで下さいました♪

お好みに合うようなものを、揃えていきますので、今後ともよろしくお願い致しますニコニコ


本日は、こんな感じで業務終了です♪


10月&11月が、ハチロクマルイチ主催のイベントを久々に行う予定です。


詳細が決まり次第、お知らせいたします♪


Bistro酒場 ∞601(ハチロクマルイチ)