今の給食には、いろんな給食があるのにビックリしました。我輩が、学生の頃とはだいぶん違います。


カレー給食 ナイフとフォーク 

   カレーはカレーでもご飯やパンと違いナンがでる。

         (本格的だな~)

バレンタイン給食 バレンタインチョコ

   エクレアやチョコレートが付く。

         (貰えない人は良かったね ホワイトデーもあるのかな?)

セレブ給食 お金

   ふかひれが出る

         (贅沢だ!給食費足りるのかな?)

六年間で六年生で一日だけ給食 星

   一人に一匹ベニズワイガニが付く

         (この日は絶対休めないな 食べれない子はかわいそう)


 他にもいろいろあるらしい。時代が変わったね。地元の特産品がでるらしい。

 給食費きちんと払おうよ。

 もう一度 学生に戻りたい!