今の給食には、いろんな給食があるのにビックリしました。我輩が、学生の頃とはだいぶん違います。
カレー給食
カレーはカレーでもご飯やパンと違いナンがでる。
(本格的だな~)
バレンタイン給食 ![]()
エクレアやチョコレートが付く。
(貰えない人は良かったね ホワイトデーもあるのかな?)
セレブ給食 ![]()
ふかひれが出る
(贅沢だ!給食費足りるのかな?)
六年間で六年生で一日だけ給食 ![]()
一人に一匹ベニズワイガニが付く
(この日は絶対休めないな 食べれない子はかわいそう)
他にもいろいろあるらしい。時代が変わったね。地元の特産品がでるらしい。
給食費きちんと払おうよ。
もう一度 学生に戻りたい!