今年に入って、バタバタした毎日が続き、やっと初詣に行ってきました。四人のグループで行って、みんなおみくじを引きました。何と!四人中三人が、大吉でした。(ちなみにあとの一人は末吉。)びっくりしました。今年は、いい一年になりそうです。それぞれのおみくじを読んで気が付いた事があるのですが、大吉の中にもランクがあるのかな?という事です。何度読み返しても、一番のおみくじを引いた人のおみくじが一番良いように書かれているのです。今まで大吉のおみくじを一度にたくさんの人が引いた事がなかったので、比べようがないのですが・・・一番はやっぱりいちばんいいのかな?
