先日、我輩の家に封書が送られてきた。我が子宛であり、中にはMD
が入っていた。我が子は、趣味でバンド活動
?をしている。親の欲目で見ても、とても上手とは言えないが、ライブに出たりして、友達と一緒に音楽
を楽しんでいるようだ。音楽
を通じて知り合った
青森のちこちゃん
。ライブに出たり、路上で演奏したり、一人で音楽活動
をしているらしい。曲を聴かせてもらったが、我が子ととても同い年とは思えないぐらい大人を感じさせる曲でした。我が子の曲の幼さを感じました。人それぞれ育った環境も違うし、性格も違う。同じ年齢でもこんなにいろんな曲が作れるのだ、面白いな(*^o^*)と思いました。
知り合いの子
の彼
もバンド活動をしている。バイトしながら夢を追っているらしい。子供ができて、結婚するらしいという話を聞いたが、どうも雲行きが怪しくなってきたようだ。
お腹の中の赤ちゃん
は、もうすぐ5ヶ月、彼女
は、体調を崩し、仕事を辞めたらしい。もちろん、家庭を持つには、お金
がいる。彼
が、妊娠してる彼女
に「風俗で働いてほしい。」と言ったという噂が流れてきた。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 彼
の曲を聴いた人が言うには、ゆずみたいな曲だそうだ。(我輩は、コブクロ
が好きだが、ゆずも好きです。)もし、噂が本当なら、ゆずみたいな人の心を揺さぶる曲を、彼
は作れるのだろうか?…ビックなバンドになるのだろうか?… 我輩は噂が真実でない事を祈るだけです。(。-人-。)
