ダイエットのためにjazzercizeを始めてもうすぐ2ヶ月。お盆休みはあったが、週2~3回のjazzercizeを目標に汗
と脂肪
を絞り出しています。気になる成果ですが、体重は、気持ち(1~1.5㌔)軽くなったようだが、まだまだ道のりは遠い。遠い。踊るだけでなく、ストレッチもするので、お腹まわりがチョッと違う感じがする。普段でも無意識にお腹をへこませている我輩がいる。ちょっと笑い
が出てしまう。
ダイエツトリタイアしないように、フィットネス専用の靴を買った。昨年足
を手術しているので、靴にはこだわりたいと思っていたのだが、幅広のこのデカ足
に合う靴がなかなか見つからなかったのだ。特にフィットネスの靴はサイドがしっかり作られているように思う。(太ると足のサイズも変わってくる。縦は変わらないからやっぱり横が広くなっている。本当に太ると不便だ。)やっと見つけたのが、new balanceのメッシュの靴。後は痩せるだけ・・・・・