今年の梅雨雨はとても変。集中豪雨DASH!波がとても多い。各地に被害が出てテレビやラジオで被害が報道されている。警報が出ると、学校は休校になるが、知らずにもう登校している生徒しょぼんを帰らせるのは、危険ではないか?といつも思う。遠くから通学してる生徒ガーンは大変だ。どうにかしてく れ!むかっむかっむかっむかっ\(*`∧´)/(`×´)。・゚゚(≧д≦)・゚゚・。