投稿写真

投稿写真

投稿写真

古本屋の街へ

今日は、神田の古本屋の街へ行ってきました!

が、なんか古本屋さんも減って、ちょっと雰囲気が変わってるかな?

まぁ行ってきたのは、スポーツ用品街の方だったんだけどね。

うちの坊主が硬式のボールが欲しいと言うものだから、行く用があったので、ついでに足を延ばしてみました。

あと、バットの素振り部活で1日してたら豆がつぶれて、痛いからとテーピング用のテープを一揃え。

今日も練習があって脚が痛いから、この前載せたコロコロ、寝るときにしてやりました。
高校から入って来た、シニアで硬式をしてた子達の話とかを聞きながらやってたら、寝てしまったのだった。

親バカですね。