京都市にお住まいの方と滋賀県のアウトレットまでの高速道路レッスンを行いました。

スムーズな合流などを行い、途中にパーキングエリアでの駐車を加えながらの目的地まで行きましたも今後、お車で行きたいとのことでした。

目的地までの、走行・駐車がレッスンコースとなります。

レッスンされてる方も緊張しておられましたが、1人でも行けると思いますと言っておられました。

お疲れ様でした。



京都ペーパードライバー出張個別レッスンSTART (スター

ト)

営業時間9時から21時まで

年中無休(年末年始除く)

連絡先 070-8438-0373

公式LINEアカウント →START (スタート)