本日のレッスン風景です。

京都市右京区梅津の放課後等デイサービス カプリス様に伺わせていただきました。

職員の方のお人柄もとても良かったです。

今回は、田植えのイベントで中型バスでの山岳走行をしました。

中型バスでお子様と保護者様を乗せていただき、実戦でのレッスンを受けていただきました。

快適に過ごして頂けるような走行をアドバイスさせて頂きました。

お疲れ様でした。



京都ペーパードライバー出張個別レッスンSTART (スター

ト)

営業時間9時から21時まで

年中無休(年末年始除く)

連絡先 070-8438-0373

公式LINEアカウント →START (スタート)