e-taxはまだ途中


私が料理に使っている鍋とフライパンについて

鍋は1つ
直径18センチ高さ9センチ

フライパンも1つ
直径20センチ高さ4センチ

IHは二口あるけど一つしか使わない

炊飯器は1年ほど前に壊れて、うちには無い。

ご飯は鍋で炊く
煮たりするのも深い鍋だからご飯とは別に作る

今日はご飯2回炊いた 全部食べて吐いた

野菜と鶏肉を煮て 全部食べて吐いた

朝6:30頃にスーパーへ行ってパンを買い込んで 全部食べて吐いた

その時に買ったお菓子や煎餅も 全部食べて吐いた

食べたものを紅茶やカフェオレをがぶ飲みして 胃の中でふやかして 全部吐けてないかもだけど吐いた

これはいつ終わるんだろう

裏口のドアノブを最近回す人がいて 怖い

千と千尋の神隠しを昨日観て
食べ物を貪って豚になるお父さんとお母さんや
カオナシが飲み込んだ物を吐く姿を自分と重ねた

私も何かを溜め込んでるんだろうな
過去や現状のうまくいかないことの色々を
吐いても吐いても浄化されない

白湯に塩
塩風呂
神社参拝
深呼吸
スピリチュアルチャンネルの霊夢と魔理沙ちゃんが希望をくれる
日々それをなぜか1日遅れでいくつか実践

なんだかこれにハマるパワーを他に向けられないかしらとも思う。

お金の余裕は心に余裕を作ってくれる
辰年の辰の日と巳の日天赦日、一粒万倍日、仏滅大安、天恩日いろいろ
ロト買ったり宝くじ買うと良いと。
年末ジャンボの答え合わせはまだしてない
ロトは久々に1100円が2回当たった
まだまだこれから。
大きく当たったら、自分と同じような人や必要な人へ
安心と安全を今より確保できる環境を与えたい。
もちろん自分にも。
ベースにそれが必要なのだと、摂食障害の講演や、発達障害の講演で聞いた。
別々の講演で共通していたのはそのこと。

毎日小物ながらも頑張ってる自分を認めつつ

もう少し頑張ってみよう

私の願いが現実となるのは、、、ゲッターズの占いの運気的には2年後。
楽しみだ。

その時までにどんなこと勉強しよう。

スピリチュアルや占いにハマって現実見てない感が今あるけど
道草食ってる時も勉強
何事も勉強
良いことからも、悪いことからも、学びます。


我ながらなんかヤバい