外で働くと

辛くなり長続きしない

おうちで稼げるようになりたい

そういうスキルが今ない

 

で、

暗号資産の事の勉強を始めました。

 

実際に買うのも勇気や準備が必要

何にもわからず買うなんて…できない。

 

どうやら口座を作らないことには買えないらしい。

 

私なりの手順や、取り入れているものを次の記事から挙げていこうと思う。

本当に0からの手探り。。

まずは

国内取引所…株取引でいう証券口座のようなものを作ったり、

ノーリスクで始められるものなどを紹介したいと思っています。

 

 

なぜ暗号資産…それは、Defiというものに触れたことがきっかけ。

 

素人目で見ると、ねずみ講のように感じ、

知識ゼロの私にとっては何か悪いものでも掴ませれるのではないかという気持ちで不安もあった。

 

でもそれは無課金でもできるというし、

実際そうだった。

まずはどんなものか知るためのツールとして続けることにした。

紹介してくれた人にも私が報酬を得ていることがプラスになるというし、

なによりキャラがかわいかったので。

 

 

暗号資産を始める目標は…生活費を得ること。