最後の脱毛から1年 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

最後の医療脱毛から、約1年が

経ちましたびっくり

 

 

 

1年後どうなったか?というところですが

今のところ全体的にムダ毛は生えてきておらず

医療脱毛にして良かった照れ

と思ってますアップ

 

 

 

しかし、体のどこも生えてきてない、

ということではなく

私の場合は焼けると肌が黒くなるタイプ

(白く戻らない)で、手とか腕とかは比較的

焼けておりキョロキョロ

 

 

 

腕とかは気にならないのですが

ふとした時に指の産毛が自分では

気になっていたりしますガーン

 

 

 

ただ、良くも悪くも肌が黒いので?

多分、人が見た時には

それほどバレていないのではー

と自分を励ましてます笑い泣き

 

 

 

反対に、比較的毛が太い脇については

今のところ、ほぼ全く生えてきておりませんひらめき電球

 

 

 

医療脱毛の効果のすごさに驚きです。

もちろん、全く生えてない、というよりかは

もっとガンガン(?)生えてくると思った、

と考えると全然だった!くらいの

ニュアンス。

 

 

 

たまーに、気づいたら

一本生えてるびっくりとかのレベルなので

ムダ毛処理的にはめちゃくちゃ

楽になってます音譜

 

 

 

ちなみに、VIOに関しては

脱毛直後と比べると体の部位の中では

1番生えてきてますが

こちらも遠目からは多分分からないだろうな

くらいで、体全体の生え戻り感?としては

全体的に満足、ですアップ

 

 

 

ただ、完璧を求めるのであれば

そろそろもう一回照射してみて

結果を見ながらまた追加してもいいのかな?

と思いました合格

 

 

 

ということで。医療脱毛、私は満足

&おすすめですのレポートでしたアップ

 

 

 

永遠に脱毛に通わないといけない、

なんてことはなさそうなので

完璧を求めなければ終わりがくる

というのを考えると、コスト的にも結果的にも

個人的には医療脱毛がいいかなと思いました合格