最近朝にやってるルーティン | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

最近はなぜかぐっすり寝ているのですが

ちょこちょこ夢を見て目覚めることが

ありますひらめき電球

 

 

 

そんな時に私がやるルーティン。

それは、夢の意味が何だったのかを

調べる、ですアップ

 

 

 

夢を見た後に、なんでこんな夢を

見たんだろうキョロキョロと思うことがよくあり

何を暗示しているのかを知りたかったから

というので始まった、夢調べ。

 

 

 

これは占いとかとも同じかもしれませんが

人から言われると、自分の中で

心当たりを探しに行くため

当たっているような気がしてきます笑

 

 

 

基本的には、参考にする程度ですが

身体の疲れが溜まっている、とか

なんとなくマイナスな内容の時は

ちょっと自分を甘やかしたり

ご褒美をあげたりと

自分を労わったりしています合格

 

 

 

ま、労わったところで

この間見た夢のこの件については

改善が見られましたひらめき電球とは

夢で教えてくれないのが

ちょっぴり残念なところです笑

 

 

 

夢って突然、10年ぶりくらいの人が

出演したりするから、とても不思議です。

私も誰かの夢に出演したり

しているのでしょうか音譜

夢に出ていたらぜひ教えて欲しい

と思っている、私でしたクローバー