年に2回のお楽しみ | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ




9月末といえば。

毎年、ひそかに楽しみにしている

楽天銀行の利子付与日ですラブ




楽天銀行は3月末と9月末に

利子がつくようになっていて

普通預金でもなかなかの金額が見込めますアップ




ということで、先月末ついた利子がこちら合格



利子で1000円超えてくると

ちょっとした臨時収入です爆笑アップ




楽天銀行は楽天証券とマネーブリッジの

設定をする事で、預金300万円までの利率を

税引き前0.1%まであげることができますクローバー




毎年ワクワクできる出来事を

少しでも多く持てるように

引き続き愛用していきたいと思います照れ