福岡のお土産がいっぱい | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!移住を目指すOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ




先日、福岡出身の会社の人が

故郷に帰っていたのですが

帰ってきた時にたくさんの福岡土産を

いただいちゃいましたラブアップ

めちゃめちゃ感謝ですラブスター




ということで、久々の福岡土産を

ご紹介したいと思いますアップ

まずは、こちら合格



傍らの珈琲まんじゅうラブ

前に買いに行った時はすぐに売り切れる

入手困難な品でしたが

今は少し落ち着いたようで、お昼過ぎでも

買えたみたいでした音譜




この方は元々は珈琲まんじゅうを

知らなかったようで

私から聞いて初めて知ったみたいですひらめき電球

美味しいねと言ってました爆笑アップ




お次は、お初のこちら音譜



あけてみると。。




上品すぎますラブ

こちらの色、ミカンか何かかな?

と思っていたのですが

食べてみると甘い卵の味がしましたひらめき電球




ひとつひとつ箱に入れられてるところも

繊細でかわいすぎますラブ

味もお上品で美味しかったです合格




そして、この方お気に入りのこちらひらめき電球



糸島ラーメンスター

私も食べるのはかなり久々ですクラッカー

まだ食べてはないですが

週末のお昼なんかに早く食べたいです爆笑




最後に、こちらも初めて見たお菓子音譜



こちら、スコーンなのですが

生地がしっとりしていて

苺の甘酸っぱさがアクセントになっていて

とても美味しかったですおねがい

糸島のカフェも気になります照れ音譜




ということで、福岡お土産紹介でしたクラッカー

初めて知るお菓子などもあって

福岡。。まだまだ探究することが

たくさんあるぞ爆笑と感じましたアップ




これからも福岡の美味しいものを

たくさん見つけていきたいです音譜