今年のポイントインカム結果 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!移住を目指すOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

積極的なポイ活はしていませんが

何かオンラインで購入したり

サービスを使う時に使っている、

ポイントインカムキラキラ

 

 

 

今年最後と思われるポイント交換が

終わったので

1年でどれくらい交換したのかはてなマーク

を見てみました合格

 

 

 

結果がこちらアップ

 

交換先は全てKyash。

使い勝手的には現金が一番いいですが

銀行振り込みだと一番還元率が良くても

5500ポイントで500円だったので

5000ポイントで500円分使える

Kyashにしました音譜

 

 

 

他にも還元率の高い交換先はありますが

あまり自分が使っていないサービスだったので

いつもKyashと交換になってます合格

 

 

 

KyashはVisaが使えるお店で使用できるので

ちょっとしたカフェ代とかで活用音譜

小さい出費も重なると大きな額になりますが

小さな出費をタダ払いできることで

少しでも節約に繋っていると思ってますアップ

 

 

 

ということで、今年交換したのは

40000ポイント=4000円分になりましたウインク

 

 

 

1年間で4000円ときくと

少なく感じるかもしれませんが

ネットで買い物するときに経由するだけで

労力がかかっていないので

私としては万々歳です爆  笑アップ

 

 

 

ポイントのために積極的に買い物するぞ!

というマインドでもないので

こんなもんかな照れと思ってますクローバー

 

 

 

来年もポイントを取りこぼすことなく

出費しすぎず、

適度なポイ活を楽しんでいきたいと思いますアップ