Milesで貯めたマイルが使えない。。? | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住OLです:)

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

まぁまぁの頻度で登場する、移動するだけアプリレビュー笑い泣き

 

 

今ハマっているアプリといえばひらめき電球

の移動するだけアプリです爆  笑

 

 

 

Milesでけっこうマイルが貯まったので、

ポイントへの交換を試みましたひらめき電球

 

 

 

交換先に選んだのは、Kyash音譜

こちらの残高に500円プラスできるみたいだったので

早速、マイルをKyash500円分のギフトコードへ交換合格

 

 

 

 

こんな画面になったので、

ギフトコードをコピーして、Kyashアプリを起動爆  笑

移動しただけで500円もらえるなんてラブ

とウキウキしながらギフトコードを入れると。。。

 

 

 

 

 

ギフトコードが間違っています、の文字がガーン

この後何回もコピペしなおしたり

手打ちしたりしたのですが、どれもダメでしたえーんあせる

理由が分からずとりあえずMilesの問い合わせ?に連絡しましたが

今のところ。。まだ返信なしです汗

 

 

 

500円ゲットイェイ爆  笑と思っていただけに

交換できなかった。。。

というショックが大きいですが

でも考えてみれば、特に犠牲を払ったわけではないので

まぁ。。しょうがないガーンとも思えました汗

 

 

 

でも、せっかく貯めたなら、ちゃんと交換して

ちゃんと使いたい。と思いますので

他の交換先でも試してみて、

何なら交換出来て、節約に繋がるかはてなマーク

というのをコツコツ検証していきたいと思います汗

 

 

 

 

☆使えば使うほどお得に!会員ステータスごとのボーナスポイントが嬉しい!

ポイントインカム♪

ポイントサイトのポイントインカム